てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › パン › うま★うまな一品

2012年07月18日

うま★うまな一品

みなさん、こんにちは(*^_^*)


駐車場では今日もうるさいくらい蝉が鳴いてます(>_<)

でも、でも
こーーーんな暑い日でも
ベルガモットスタッフは元気にパンを作ってますよ~~~







今日、紹介するのは
ケーキっシュ♪♪



「え??ケーーキっシュってなんなの??」

って声が聞こえてきそうなので…(笑)

今回は特別に中を見せちゃいます


中にはな・な・なーーーんと
チーズケーキがINされてるんです





ほぉら~♪
美味しそうでしょう~~~~~^m^


パンとケーキってあうの??

って思った方

一度食べてみてください!

すんごーーく美味しいんです(*^^)v




うま★うまな一品

それから、それから
新たに出てきた商品がこちら

プレミアムアイスメロン♪♪

うま★うまな一品
中に入ってるには
自社で手作りのカスタードクリーム(*^^)v

そーーーーーんなプレミアムな一品です(*^^)v




同じカテゴリー(パン)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

ブルーベリーのパン
ブルーベリーのパン(2017-09-04 17:50)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)


Posted by ベルガスタッフ at 17:24│Comments(4)パン
この記事へのコメント
おおおお!!
どっちもおいしそう-----❤
コレは買いに行くっきゃないですね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年07月19日 00:01
毎日、暑い中、ベルガさん、お疲れ様です!毎回、美味しそうなパンを研究しながら、作り、感心しています。\( ̄0 ̄)/明日、辺りにいきますねぇ〜 あっちゃん♪
Posted by an・anより at 2012年07月19日 08:46
*sayu*さん、こんばんは^^

この間はお店に遊びに来たようで…
    ↑ブログ見ました^m^
ありがとうございまーーーす♪♪

ケーキっシュは女の子の間で人気なんですよ^^
Posted by ベルガスタッフベルガスタッフ at 2012年07月19日 23:07
Posted by an・anさん
コメントありがとうございます<m(__)m>

あっちゃん♪だなんて久しぶりに呼ばれました(笑)

是非、遊びに来てねーーーー(*^^)v
Posted by ベルガスタッフベルガスタッフ at 2012年07月19日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。