てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › パン › あたしい仲間^^

2012年09月26日

あたしい仲間^^

今日は可愛らしいパンをご紹介~~~♪
ちびアンパンマンに新しい仲間ができました

その名は・・・・・・
あたしい仲間^^


「ばいばいきーーーーーーーーーーん!!」
・・・・・で、おなじみの

ばい菌マン ¥99

中に入ってるのはもちろんチョコクリームです♪♪
昨日から店頭に並んでるんですが
売れ行きは上々(*^^)v

ばい菌マンって人気があるのね?(笑)

あたしい仲間^^

で!!
こちらはわたしのおススメ商品のひとつ

ゆずレアチーズ  ¥99


ゆずってどうなの??
って思ってけど
食べてみたらめっちゃ、めちゃ、おいしい~~~~~(*^^)v


あたし、ほぼ毎日購入してます(笑)


個数限定だし
すぐ売り切れしちゃうと嫌だから
紹介すんのためらったけど…(笑)


ここで紹介しちゃいます!!


買わなきゃ損。損。
損ですよーーーーーーーーー!!(笑)




同じカテゴリー(パン)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

ブルーベリーのパン
ブルーベリーのパン(2017-09-04 17:50)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)


Posted by ベルガスタッフ at 16:26│Comments(2)パン
この記事へのコメント
可愛い❤
我が家のチビチャン!大喜びするはず^^
いつも、ベルガさんに行ったら、一目散にアンパンマンパンをとりますよ(笑)
ウチのパパはキャラメルクリーム?が入ってるパンが大好きデスよ^^

最近行ってないので、近いうちに行きたいと思います^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年09月27日 00:01
*sayu*さーーーん!!
いつもコメント&遊びに来てくれて
ありがとうございます~~~!!

アンパンマンの仲間がチョコチョコ増えたんで
探してみてくださいね~~~

あっ、今日限り台風セールするんで機会があればどうぞ♪
お待ちしておりまーーーーーすm(__)m
Posted by ベルガスタッフベルガスタッフ at 2012年09月28日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。