てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › おしらせ › 台風セール中

2012年09月28日

台風セール中

こんにちは!

本日3度目の更新となります。


台風セールをうたい、パンのみですが10円引きにて提供させていただいている途中です。

スタッフもさっそく購入しました~(^▽^;ゞ
  


なかなか無い機会なので、ぜひご利用くださいね♪

雨風強くなってきていますが、天候の許す限りオープンしております。

ご来店の際は、お気をつけくださいませm(_ _)m







同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)

7/17はお休みです。
7/17はお休みです。(2017-07-14 13:39)


Posted by ベルガスタッフ at 16:01│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
足跡からお邪魔しまてます
気になっていたパン屋さんです
近いうち伺いますね~
Posted by Na-mi at 2012年09月29日 18:27
こんなにおいしそうな、手の込んだパンが安くってびっくりです!
どれも食べてみたいなぁ。
Posted by yai cinnyai cinn at 2012年10月01日 17:04
Na-mi さん、足跡から遊びにいらしてくださって
ありがとうございまーーーーーす!!

是非、お待ちしてますね^^♪♪
Posted by ベルガスタッフベルガスタッフ at 2012年10月01日 21:59
yai cinn さん、安くてびっくり!って言葉
最高の褒め言葉です(笑)

ありがとうございまーーーす!!

お待ちしておりますので是非一度
お立ち寄りくださいね(^_^)v
Posted by ベルガスタッフベルガスタッフ at 2012年10月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。