てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › パン › チラ見せ♥

2014年05月30日

チラ見せ♥

こんにちはー。

ブログ更新ひさびさでございます。



体調不良でお休みしておりました(T_T)


暑くなっているとはいえ、風邪などにはくれぐれも注意してくださいね~。




回復してきたので、さらに何かパワーがでるのが食べたいなぁ~。。。


と思っていたら、ありましたーーーッ!
チラ見せ♥

っていうか、何かはみ出してる~\(@∇@;)/

こ、こ、これはっ!

白身魚のフライがサンドされていますよーー☆

やったー!白身魚のフライ大好き♡


かかっているのは、タルタルソースです。
魚との相性バツグンですねー♡


手のひらに乗るくらいのサイズですが、
食べると結構ボリュームあります(^▽^)v


これは元気出ますよー。


食欲減退してるけど、パワーほしい方。
ぜひぜひおススメで~す☆












同じカテゴリー(パン)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

ブルーベリーのパン
ブルーベリーのパン(2017-09-04 17:50)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)


Posted by ベルガスタッフ at 17:14│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。