てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › パン › しっとり♡フル~ティ~

2014年07月16日

しっとり♡フル~ティ~

こんにちは。



太陽さんさんで暑い中、

今日もオープン中のベルガモットですチョキ


夏になると、

食欲なーい(´Д`)

パン食べたくなーい(+ε+)ソンナコト、イワナイデー(T-T)



バテて水分ばっかり欲しくなりますが・・・


少しでも口にして、パワー出したいときはパンは便利ですよー電球


ぜひ、お気に入りのパンを見つけて

元気の源に役立ててみてはいかがでしょうか?




今日のおススメは・・・

しっとり♡フル~ティ~
スイートサンドですっ。


サイズは手のひらより長めでパー


上にはドライアップルりんご
ちりばめられていて


中にはあまおうイチゴのジュレを
サンドしております。
しっとり♡フル~ティ~


昨日も売り切れになり、
本日も残りわずか・・・。





あなたの好きなパンランキングに
入りますよーに(^人^)ピカピカ











同じカテゴリー(パン)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

ブルーベリーのパン
ブルーベリーのパン(2017-09-04 17:50)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)


Posted by ベルガスタッフ at 13:24│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。