てぃーだブログ › ベルガモットのよんなーブログ › スイーツ › パン › おしらせ › ちょいバナ › すでにリピーターがいる!

2017年04月21日

すでにリピーターがいる!

こんにちはー。

今日はあっついですねー。

夏日和です。


汗もかいて、塩分も欲しくなりそう。

季節の変わり目、
水分補給と塩分補給は大事╭( ・ㅂ・)و ̑̑


プラスでは、

塩パン登場ーーー!!

すでにリピーターがいる!

1個売りなんですが、

生地にバターや、岩塩など、

おいしい塩使ってます。
すでにリピーターがいる!

すでにリピーターがいる!

真ん中の空洞は
包んだバターが溶けた証拠。

溶けたバターは
パンに浸透して

パンの底の表面を
カリカリに仕上げています。

この塩パン。
販売して間もないですが、

すでにリピーターがいるとのこと!
まじかっ!(´⊙◇⊙`)


これはぜひ食べて欲しいです!



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ハロウィンだぞー
ハロウィンだぞー(2017-10-30 12:05)

ブルーベリーのパン
ブルーベリーのパン(2017-09-04 17:50)

明日はウークイ
明日はウークイ(2017-09-04 11:10)

結構売れる!
結構売れる!(2017-08-26 14:02)

お花畑~
お花畑~(2017-08-23 14:39)


Posted by ベルガスタッフ at 12:28│Comments(0)スイーツパンおしらせちょいバナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。